踏ん切りがつかなくて良かったお話し

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

 

素敵な夜ですね。

今日は涼しかったです。

朝の早い時間に地震がありました。

ちょうど目が覚めていたので地震が来る瞬間が分かりました。

雨が沢山降って地盤が緩んでいるところに地震は怖いですね。

 

 

今日の晩御飯は鯖の醤油煮、ホウレンソウともやしのお浸し、トマトサラダ

ジャガイモと玉ねぎニンニクの炒め物、その他です。

 

 

先日趣味の材料取り用に購入したものが品質がよくて取れずにいたのですが丁度よい

長さにすでに切れている半端物のセットを見つけたので、早速購入しました。

今日発送とのことで届くのが楽しみです。

思っていたよりも沢山入っていたのでデザインと色違いでいくつか出来そうです。

最初に届いたものを切らなくて良かったです。

 

 

ありがとうござます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です