ガーンってなったこと

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

素敵な夜ですね。

 

 

今日の晩御飯はハンバーグの目玉焼き乗せ、キャベツ、ナスとモヤシの甘味噌炒め

ネーブルオレンジ、南瓜の煮物、具沢山のお味噌汁その他です。

 

 

朝から降っていた雨がやんで夕方には薄日が射していました。

涼しかったのが蒸し暑くなってきました。

夕方のニュースでは明日も沢山雨が降る予報です。

靴が濡れてしまったので洗いたいのですが、すぐには乾かなさそうなのでそのまま

にしています。

明後日あたりにお天気が回復してきたら洗えたらいいなと思っています。

 

 

昨日話していたパーツが届いたのですが、サイズが合わず手持ちのパーツが通りま

せん。

がーん!

折角買ったのに。

本当は違うのですが発想を変えて接着剤でつけてしまおうかと考えています。

 

 

ありがとうござます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です