偶に不調だと楽しい

こんばんは

いつもありがとうござます。

 

 

素敵な午後ですね。

空が段々と曇ってきました。

 

 

今日の晩御飯は茶碗親子丼、鯖の梅煮、人参と小松菜の胡麻和え、もやしのお浸

し、その他です。

 

昨日の蜜柑ゼリーが好評でした。

ゼリーの元一袋と缶詰で沢山できたので今日の食後のおやつもゼリーです。

 

 

先日具合が悪かったのですが、不調の理由が分かったのでほっとしました。

理由の分からないまま具合が悪いとどんどん悪化していく感じだったのですが、

ほっとしたら具合の悪さはそのままで気分は上向きました。

 

体の調子が悪いとなんか悪い病気なんじゃないかと妄想が広がりますが、安心し

て具合が悪いままいられました。

 

 

偶に不調だと普段の生活を健康に送れることがありがたいです。

 

 

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です