キャベツがキャベツを呼ぶお話し

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

素敵な夜ですね。

 

今日は壊れたものを修理していました。

両面テープがあったらよかったのですがないのでゴムのりを使いました。

蓋がくっついて開かずペンチでもダメでしたので後ろを切って使いました。

 

 

今日の晩御飯はメンチカツ、サラダ、春巻き、ワカメの和え物、ひじきの煮物、具沢山

鶏肉のお味噌汁、ニラ卵その他です。

夫には紫蘇と菜飯のおにぎりで、具は梅干しです。

 

 

今日は春キャベツを頂きました。

家にキャベツが使いかけとまるまる2個の、合計2個半あります。

キャベツが大量に消費できる料理を明日検索してみようと思いますm–m

春キャベツでも出来るなら、空き瓶があるので一つはザワークラウトなんか作るといい

かもしれません。

ホットドックに挟むと美味しいです。

 

 

ありがとうござます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です