何を心配されているんだか

こんにちは

いつもありがとうございます。

 

 

素敵な午後ですね。

雨が沢山降っています。

 

 

(PCのネットが通販サイトを見ている時によく繋がったり切れたりするので繋

がっている今のうちにサクサク書くわよ)

 

 

夫が偶にネットでしぐさから猫さんの気持ちを推し量る動画をみて得た知識を

家の猫に当てはめて色々と解説してくれます。

 

先日は猫さんがいずさんをずっと見ているのは「大丈夫かナ?」と気にしている

愛情表現との事でした。

 

へーほー

大丈夫かなっていうのは、心配しているのでなく?

(それは何を心配されているんだか?)

 

では猫さんを飼い始めて付随した機能が「見守りサービス」だと以前ブログに

表現したのは合っているのかな?

 

ウサギを飼っていた時にはなかったことなのでなんとなくそう思っただけですが

日々猫さんの生態が明らかに!

 

 

 

ありがとうござます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です