ナベガスキ-(ちょっとロシア風に?)

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

素敵な夜ですね。

 

道をお散歩していると金木犀の並木があり、その下を通るととても良い香りが

しています。

そういえば、子供の頃に金色の箱に入った香水の香りのガムがあったことを思

い出しました。

あれは金木犀だかバラかなんかだった気がします。

違ったかな・・・?

 

 

 

今日の晩御飯は具沢山のお味噌汁、アジの南蛮漬け、コロッケ、栗と五目炊き込み

ご飯その他です。

 

 

冬には温かいものを

昨日のブログで発想の転換をすれば週に二度ほど作っていた鍋は、私のお昼御飯で

作りもし残れば晩御飯の「具沢山お味噌汁か汁物」にと転じて他にメインとサブを

作るという形態になりました。(鍋がメインではなくなった)

 

ちゃんこ「鍋」は完全食です!

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です