エンゼル

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

素敵な12月ですね。

寒いとチョコレートや生クリームなど味の濃いものが食べたくなります。

ココアに砂糖を入れて生クリームが浮かんでいるものは最高です。

 

久しぶりに買い物に出掛けました。

といっても食材や注文していたものを取りに行ったりと雑用ですが・・

 

ほうれん草と大根が安かったので3袋と2本買いました。

大人3人分にしては多いかと思いましたが野菜はあっても困らないので

多めに買いました。

 

秋口には台風の影響かお野菜がとても高かったのを覚えています。

農家さんは大事に育てたものが天候などで一瞬で価値がなくなってしまい

大変だなぁと思いました。

 

買いまわりの最後に、夫は大好きなお菓子を買うのを忘れませんでした。

エンゼルパイのストロベリー味が期間限定らしく、今年二度目の購入です。

普段こういう類のお菓子を食べない私が消費に参戦したため、夫が思ったよりも

早くなくなってしまったようです。

 

 

さてさて

朝、夫と話していてブログにちょうどいいと思ったことがあったのですが

買い物から帰ったらすっかり忘れてしまいました。

 

なんだっけな?

 

・・・思い出したら追加したいと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です