ご縁ですね・・・

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

素敵な夜ですね。

雨が止んでいます。

雨雲が他のところへ移動していったようです。

 

今日の晩御飯はポ-クカツ、柿と梨とリンゴのサラダ、山芋、冷奴

お味噌汁と夫にはおにぎりです。

おにぎりの具はなく全体に卵ふりかけ味です。

 

 

 

朝と晩の二回に分けて猫さんに餌をあげています。

朝の御飯を食べ終わっても、もっと欲しいというのであげたのですが

人間が食べるときには「いっしょにたべなくっちゃ!」と思うらしく

うろうろしています。

秋だから猫もお腹が減るのでしょうか?

 

 

今日は取り立てて書くことがないなぁと固まっていたら夫が

急に部屋に来て話し始めたのでブログネタが来たのかナ?

と聞いてみたところ、結局「・・・それはブログに書けないなぁ」

「そりゃ書いちゃいかんね」(笑)と言うことで終わりました。

 

 

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です