アイスクリ-ム

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

素敵な午後ですね。

 

 

昨日お風呂に入っていたら脱衣所から夫の「相談があるんだけど」と声がしました。

なに?と返したらどうして怒ってるのというので、怒ってないけど改まった言い方に

警戒していたことに気づいてなにと聞き返しました。

 

出たらまだ待っていたので聞いたら、チョコアイス食べに行きたいんだけどとのことで

私は食べないけどいいよと着替えて、雨が降りそうだったので車で出掛けました。

目的地に着く途中であっちのアイスにしよう!と遠いところに変更になり、真っ白い

落雷を見ながらの夜のドライブになりました。

美味しいね!と言ったら、食べないって言ってたのに-と夫にからかわれながら大笑い

してちょうど帰る頃、バケツがひっくり返したかのような雨が降って来ました。

1m先が見えないのでどこかで雨雲が通り過ぎるまで待つ?と言っていたら1分くらいで

小ぶりになりました。

家のそばまできたら雨が止んでいてなんだか面白かったです。

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です