自分では気づかないこと

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

素敵な夜ですね。

 

昨日は冷たく冷えたスイカや冷えたドリンクを飲み過ぎたようでお腹の調子が

悪かったので今日は冷たいものに気をつけていました。

お陰様でちょっと調子が良くなってきたようです。

 

 

今日の晩御飯はうなぎ弁当でした。

甘辛い醤油タレのしみた御飯に、香ばしく焼いた肉厚なうなぎが4切れ乗っています。

全部は食べられないので残りは明日の朝のお楽しみとして冷蔵庫にしまってあります。

朝起きるのが楽しみです。

他に出し巻き卵、ネギと玉ねぎのお味噌汁、サラダとレバニラ、つるむらさきのお浸し

その他です。

 

ここ毎週うなぎ弁当を頂いていますが普段の食事は和食中心で比較的質素だと思います。

他事に熱中すると食事時間を削ってしまうので注意が必要です。

以前、違うことを話していたのですが「ちゃんと御飯食べてますか?」聞かれてすぐに頷いた

ものの栄養失調だったので驚きました。

その後原因が分かって改善も出来ているので今はOKです。

自分で気づかないことを教えて頂けるとありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です