どうでもいいお話

こんばんは

いつもありがとうござます。

 

 

素敵な夜ですね。

 

先ほど帰ってきた夫が「あー暑い! ねぇ あそこ行かない?」と聞くので

「あそこってどこ?」と聞きなおしたところ「カキ氷」と言ったので、まだ

ブログを書いていなかったので急いでこちらを書いています。

 

 

まず、今日の晩御飯から

今日の晩御飯は「カレ-」です。

 

 

ああ、そういえば

数日前からパソコンの横棒のキ-が打てたり打てなかったりと上手く反応しません。

いま横棒を連打してやっぱり出てこなくて時間もないので困ったので、とっさに数字の

ところにある「マイナス」で変換し代用してみました。

 

お見苦しくて申し訳ございませんm–m

 

あれ、もしかして言われなければ気づかないレベルでしょうか?

 

長く使っているノ-トパソコンなので埃かごみが挟まっているのかも知れませんね。

分解してお掃除とかレベルが高い気が・・・。

 

あ! ブログの編集でーが出ました。

ちゃんと自己一致して困ったら治りました。

ごみが取れたんでしょうか?

 

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です