椅子取りゲーム

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

素敵な夜ですね

 

今日の晩御飯は味噌見込みです。

具は鶏肉、ネギ、シメジ、ニンジン、卵です。

味噌煮込みの味噌は赤味噌です。

白味噌で作ったことがないので今度やってみようと思います。

 

スーパーへ買い物に行って来ました。

スーパーのものの並べ方が少し変わっていました。

 

 

今日は風が強かったので思い込みで寒いと思っていたのですが、昼間の散歩に

ダウンを着て出掛けたらとても暑かったです。

寒いよりは良かろうと選択を間違えました。

明日の最高予想気温は21度なので出掛けるときの服装に気をつけたいと思います。

 

台所の椅子から立ち上がり、醤油を取りに行ったり火を止めたりなど用事から戻ってくると

猫さんが私の椅子に座っています。

椅子取りゲーム?

私は空いている隣の椅子にそっと座ります。

夫も立ち上がった瞬間に、猫さんに椅子を取られていました。

面白いです。

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です