健康オタク☆レシピ

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

今日の晩御飯はお好み焼きです。

自分用の一枚にはお豆腐を生地に、具にはキムチを足して最後に納豆を乗せてみました。

キムチと納豆って初めて聞いた時には「へー」と思ったのですが、最近食べ慣れて来ました。

美味しいか?と言われると好きな方もいらっしゃると思いますが・・・私的に微妙です。

私の場合あまり良くないのは「体に良い」と聞くと食べてしまうところです。

ええ?と思いながらもやってみてしまうので、判断が狂うときがあります。

自分の体にあってなくても「がんばって」食べてしまうのは良くないなぁと

最近気づきました。

他の人の体に良いものでも自分に合ってないものがあると知り、遅まきながら

それはそうだ!となりました。

頭の判断(顕在意識)と体の判断にズレがあります。

 

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です