ストレスクリアが必要な人は?

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

素敵な夜ですね。

今朝のお茶は紅茶にオレンジのスライスを浮かべてみました。

 

両口屋さんの目に涼しげな棹菓子があり、頂いたときにお出しして封を

切っていたので昨日と今日の二日続けて食べています。

(昨日のブログのわらび餅も全部食べました)

 

二種類あり、

一つは道明寺が全体に入っていてぶつぶつの「みぞれ羹」。

もう一つは透明な寒天に今の景色を模した緑を中心とした色どりの型抜きした

餡が入っている「沢の翠」。

 

食べる前は道明寺のみぞれ羹が好みだと思ったのですが、食べてみると

甘さ控えめ透明(すごく綺麗!)な沢の翠が好みでした。

 

食べてみなくちゃ分からないですね。

 

 

 

さてさて

ストレスクリアについて読んだだけで(顕在意識で)コツを掴み変われる

カンがよい方はもともとセッションの必要はございません。^^

すでに

主体的で物事に囚われず、自分軸で生きている自己肯定感の高い

「人生がうまくいっている感覚を持っている」方々だからです。

 

いまそうでない方は、セッションをすることでこうなっていきます。

 

 

ストレスクリアが必要な方は

〇自分の人生を自分が選択していると思えない(受動的)

〇過去の嫌な出来事や親、環境、未来の不安に囚われている(執着)

〇「~すべき」ことで選択肢が狭く自由自在に生きていない(社会軸が強い)

〇とにかく変わりたい(ダメだし)

〇「~したい」のに「できない」葛藤で苦しんでいる

 

 

セッションをすることで

〇すべては自分が選択している(能動的)

〇今に生きる(コントロールを手放す)

〇したいことをする(自分軸)

〇今のままでOK(自己肯定)

〇どちらでもいいので自由自在に選択できる

などなど

 

 

人生の3パーセントは顕在意識が創っている

無意識使いへの道

ストレスクリアコーチング

 

 

 

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です