思いのままに生きる方法

ぱこんばんは

いつもありがとうございます。

 

今日も寒かったですね。

私の主観ですが2月は一番寒さを感じます。

 

昨日から石油ストーブの上に2つ置いてあった薬缶の一つが

鉄瓶と変わりました。

鉄瓶の水気を切って保存していたと思っていたのですが

お湯を沸かしたら赤茶色のお湯になっていました。

飲んでも別段大丈夫そうでしたが、とりあえず今朝から茶葉を入れて

お湯を沸かしています。

タンニンが反応し真っ黒のお茶の色で珍しいものが見られて面白いです。

 

 

さてさて

今日はストレスクリアの面白さをお伝えしようと思います。

【ストレスクリアは葛藤を解消するシートです】

 

例えば、

「人生がうまくいっていない」という今の状態があり

「人生がうまくいきたい」という願望があります。

 

セッション後は

人生がうまくいっても、うまくいかなくても「どちらでもよい」

になり、現状の「うまくいっていないまま」悩みはなくなります。

 

次に

「どちらでもよい」のですから、うまくいくことを選択できます。

 

今うまくいかないのは

自らがうまくいかないことを「選択」しているのです。

 

うまくいかないことを選択している「理由」はあなたの「無意識」が知っています。

セッションではあなたの無意識が語る本音を、顕在意識のあなたが理解することで

自己理解が進んでいきます。

 

このように潜在意識の思いが腑に落ち

「なんだ自分で選択していたんだ!」と気づくことで

自らの生きる力を取り戻します。

 

 

 

あなたはそのままですべてがうまくいっています。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です