妻への感謝状

こんにちは!こうじです。

もうそろそろ日常モードに戻りつつありますね。

今年のお正月はとても静かに過ごしました。

結婚する前の私は、なかなか他人と一緒にいることが苦手で休みの日も一人でいることが多かったです。

しかし、結婚してから(特にこの数年)は休日ほぼ妻と一緒にいます。

妻との出会いに限らず、人との出会いは必然です。

ですので、出会うべくして出会ったわけですが、そうは言っても妻と結婚してなかったら自分はどうなっていたんだろうと思ったりします。

今年のお正月はパートナーがいる有難さを噛み締めながら過ごす日々でした。

本当に「ありがとう!」と言いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です