今年のクリスマスは

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

素敵なクリスマスですね。

昨夜夫とチキンの夕食後、名古屋駅付近のクリスマスツリーツアーをいたしました。

 

ビルの窓を使ったクリスマスのイルミネーションを眺めながら駅まで歩き

駅前の巨大ツリーと様々な北欧風の兵隊さんなどの飾りを楽しみました。

 

穴場的な場所の広場のツリーも見ていたら、後ろの道路を23台のサンタコスプレ

のバイカーさんたちが沿道の人に手を振りながら走っていきました。

冬のバイクは寒いのですが、心はぽかぽかですね。

 

ぽかぽかと言えば、

朝、夫が時間切れで死に掛けていると言ってカイロをくれました。

よる歩いていて夫が寒そうにしているので、まだ背中に入っていたその

朝のカイロを渡したところ、初めは「ありがとう~やさしいね」と喜んで

受け取ったカイロが、冷たいことに気づいて「お返しします」と帰って来ました。

二人で大笑いです。

 

 

猫さんのクリスマスは

数日前に流動食を買った時、柔らか仕上げのビーフ味のウェットフードを買いました。

置いておいても古くなってしまうと思い、ドライフードに掛けてあげました。

すると

ものすごい食べっぷりです。

夫も驚く食欲のV字回復です。

しかも早食いになっています。

怪我をする前より肉体が波打って走り回り、元気になっています。

食品表示をみるとタウリンなど栄養がばっちり入っていました。

 

ウェットフードは買ったものがなくなったら、食欲のない病気の時にあげられる

ように暫くやめておこうね という話になりました。

 

 

素敵な夜になりますように☆☆☆・・・☆

 

ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です