フワフワ

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

昨日はポールさんのコンサートに行って来ました。

開場が4時半でしたが40分ほど遅れていました。

ドームにかなり早く行ったのですが開場されていないので人、ヒト、人の大混雑です。

 

場外のグッズ売り場は長蛇の列。

グッズを買うために並ぶため途中まで行きましたが、最後尾がまったく見えないので諦めました。

中に入り、スタッフの方に聞いたところ場内で一箇所だけグッズ売り場があり

そこで夫はパンフレットを買うことができました。

私はTシャツが欲しかったのですが売り切れていました。

 

席はアリーナ。

東京ドームでは前の人が立たなかったので座ってみることができましたが

アリーナは立ち見。

フィナーレまで盛り上がっていました。

 

 

座席ではポールさんに感謝の気持ちを伝えたいから

「アンコールのときに座席にある紙を掲げてね!」

というサプライズがありました。

 

何が起こるのか分らず自分の席に置いてあった白い紙を掲げたところ

二階席はポールさんへのメッセージ、アリーナは日本の国旗で

私たちは国旗の白い部分でした。

 

何も知らされていなかったポールさんはいつものようにアンコールでイギリスと

日本、レインボー?の国旗を掲げて出てきたのですが客席を見て一瞬絶句。

「・・・びっくりして言葉がでなかったよ。ありがとう」

 

沢山の人の気持ちがポールさんへの感謝の気持ちで一つになって

ドームが揺れていました。

 

 

 

 

ストレスクリアをする前は

大音響や人ごみなど混雑するところは怖くて避けていましたが

このように楽しむことができました。

 

 

 

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です