いろんなことが繋がっていく

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

今日も暑かったですね。

8月に入り、暑いことは暑いのですが

確実に季節は変わっている気配を感じています。

7月は「これでもか!」というギラギラとした勢いの暑さで

本当に「いつか涼しくなるのだろうか?」と心配になるくらいでしたが

8月は幾分丸くなったというか、尖がった感じがなくなったように

思います。

そんな7月を夫は「やんちゃな感じ」と言っていました。

 

 

パソコンのキーボードの一文字が押してもなかなか文字が出ないのですが

いつか直ると思っていたのですが、やっぱり出ません。

どうしたものかと思案中です。

ノートパソコンなので、キーボードを分解すると後が大変そうです。

 

このまま不便な感じでいくのか、新しいキーボードを買うのか

そのうちに慣れてしまうのか漂っています。

 

 

さてさて、

私も一応年を取って白髪が出てまいりました。

夫の母親は70近くですが自宅のサロンで体操の教室を始め

ますますお元気で、白髪がありません。

夫は白髪があります。

 

私は普段ヘナで髪を自分で染めているのですが、ひょんなご縁が

繋がってある所へ行ったところ、サービスで付いていた検査結果で

体に足りないものが分かり早速それを摂り始めました。

 

数ヶ月たち、先日抜けた髪を何気なく見たら白髪の根元に黒いものが!

 

サイトでは出てこないのですが、調べたら採ったものが白髪に

よいことが分かりました。

白髪という形で体の中の不足が目に見える形で出ていたようです。

 

夫にも話しをして「摂ったら?」と薦めたのですが

「いーわ」で終わってしまいました。

 

 

 

今日もステキなご縁をありがとうございます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です