〇〇するだけで治っちゃう…

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

東海地方は梅雨に入ったのですが、雨が大量に降り続くということはなく

比較的過ごしやすい曇りや小雨のお天気です。

涼しい今のうちにクーラーの掃除をしました。

気になっていたのですっきりしました。

 

 

さてさて

先日ボーとしていたら左手の人差し指を、ある器具でパチンと強力に挟み

内出血と血豆が出来ました。

一瞬の出来事でした。

見ると指の皮膚は破れておらず、押しつぶされた場所が赤から紫色になりました。

 

これはもしかして試すチャンスかも!

「あること」が腑に落ちたためちょっとした確信があり、試してみました。

 

ちょうど最近練習していたこととのあわせ技で、その場で1~2分してみたら

痛みはすぐなくなりました。

三日後、内出血の紫色はなくなり血豆は縮小して3mm×1mmほどにポツンとなりました。

もっと若いときに、同じような怪我が治るのにかなり時間がかかったことを思うと

異例の早さ。

 

怪我は治せる!

という感覚を掴むことが出来ました。

 

 

すべて上手くいっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です