嘘と方便

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

去年我が家に中ねこさんがやって来ました。

ペットショップで少し大きくなって

にゃんとも売れ残って、私との出会いを待ってくれていました。

ゲージから出して抱っこさせてもらい、匂いをかいで決めました。

 

兎、フェレット、保護したカラス、スズメを飼っていた

事はありますが、もっとも王道?の犬猫はありませんでした。

野良猫が家の近所にいるのですが最近お見掛けすると良く寄って来ます。

ネコ好きの何かを発信しているのでしょうか?

後から知ったのですが、ねこさんが飼い主を決めているそうです。

 

 

本題になります。

体験セッションではある説明をします。

最後のほうで「引き寄せの状態になる」とご説明しますが

実はなりません。

厳密には「引き寄せ」という言葉の意味とは少し違っています。

キャッチーだからとのこと。

 

どういうことかといいますと、

思ったことが引き寄せられるのではなく

現実創造という方があっているのかなとも思いますが

現実創造でも、予定にないものは創造できないのではないか?と

検証実験しているところです。

 

私達は生まれてくる前にシナリオは全て決めていて

「実は予定通りの人生を歩んでいる」 ということが

セッションが進むとわかるのですが、

これが例えば

私が宇宙飛行士になるとか、アメリカの大統領になるとか※

引き寄せられることと引き寄せられないことの

違いを生むのではないかと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です