欝の治しかたー2

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

先月美容院に行った帰りに御園座を通ったら

人垣ができており、なんだろうと近くに行ってみました。

ちょうど公演中のワンピース(歌舞伎)に出演されている方が

隣接する商店街のイベントでサイン会をされていました。

普段TVや芸能人の方には疎いのですが、新聞などで

時々お見かけするお顔。

おぉ!っと思わずもっと近くへ行き写真を撮りました。

特別ファンという訳ではないのですが、普通の方とは違った

ものがあり、ほぉ~と感激しました。

 

さてさて、

欝にどうやったらなれるかが分かれば、治しかたが分かるのでは?と

調べていたのですが、どこかアプローチが違っていると感じていました。

 

病気の原因を調べてもしょうがないのかな?

 

あらかた探しつくし、この世に存在するもので治る法方がないのか

と諦めたところに出合ったのがストレスクリアです。

 

私達は「メリットがない事はしない」

ということを知っていたので

セッションシートが何をしているのかおぼろげに感じました。

 

これはいける!

 

しかも、学んでいくうちに私が欲しいと思っていたことが

出来ることが分かりました。

 

めっちゃおもしろい!

 

「自分を探求するだけで、世界が変わる」

こんな確信の元に学びを深めて行きました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です