欝の恩恵~2

こんばんは

いつもありがとうございます。

 

 

こちらでは地元のお祭りがあり、昨日と今日参加して来ました。

久しぶりにゆかたを出してみたのですが、わくわくして着てみると暑いです。

普段Tシャツと違って前で二重に巻き付け、さらに帯を巻くので暑いのでしょうね。

 

 

昨日の話の続きになります。

本やオーディオその他のものを取り寄せてみて気付いたこと

 

結論として、たどり着いたのは

「既存のものでは解決されない」

「大事な事は本には書いていない」ということです。

そうなのです。

本質的なところや核心の部分は、もともと誰でも読める本に載せる事はしていないのです。

やはりセミナーやワークショップなどに参加したり、学ぶ必要が出て来ました。

助けてくれる人がいなかったので(それが良かった?)自力でいけるところは

這ってでも行くようなイメージで参加しました。

いって具合が悪くなることもありましたが、参加してみて私の考えているようなものはなく

いまいち手ごたえがないものでした。

 

あらかたのものを調べつくし、この世に私が治るものは存在しないのかと思うようになりました。

 

 

つづく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です