「怪我の功名」ならぬ・・・

こんばんは

いつもありがとうございます。

林いずみです。

お久しぶりですね。

去年の夏からネコアレルギーかと思うくらい肺がおかしく、咳が出ていて

調べたらネコアレルギーはなく、秋から新年をまたいで二度ほど

酷い風邪(咽頭炎と肺炎)を引いていたのですが、色々なところにご縁があって

「ないと思っていた食物アレルギーがあった」ことが分かりました。

 

その場で原因を取って頂くことができたので、聞いても心配はなかったのですが

〇特定のものを食べると胃が止まっていたこと

〇その原因がすでに二歳の「離乳食」から始まっていることなどなど

教えて頂き分かると「そうだったんですね!」と目からウロコでした。

 

今は全く元気なのですが、あちらこちらへ電車や新幹線で

泊まりで出かけていたので、気付いたら3月でした。

 

あるところに出かけると次に紹介されて行くと言う

まさに不思議な「ご縁ですよ」状態。

なるほど、人生の流れに乗ると自然に流れに乗って

「ここへ行くと良い」と教えて頂けるのだと感じ入りました。

 

自分馬力で生きていた時には

一馬力の力もいま考えると出ていなかったようです。

 

ということで病気をしたことで、

返って本来の自分の力を発揮できるようになりました。

今までのあらゆる不調の原因が分かり、すぐに取り除かれて本来の自分に生まれ変わりました。

そしておまけとして、なんとそのやり方まで海外で長年実績のある功名な先生直伝で

しっかり教えて頂いてきたので、習った事は早速やってみなくては!

ということで、対面セッションを致します。

 

怪我や痛み・不調があるなど

特別モニターにもしご興味のある方は遠慮なくメッセージください。

(※特別モニター募集は2018年5月頃末まで)

 

〇〇ことが出来るので、今の時期に受験生の方がこぞって受けに来る

大人気のセッションです♪

 

素敵なご縁をありがとうございます。

それでは今夜も素晴しい夜になりますように。

 

ストレスクリアコーチ 林 いずみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です