インナーチャイムのYou Tubeチャンネル

以前にもお知らせしましたが、You Tubeでインナーチャイムの動画配信を始めました。

夫婦関係の問題、コミュニケーション、ストレスクリアⓇについて少しでも有益となる情報をお伝えしたいと思います。

このブログでも記事を更新して情報を発信しますが、動画を使ったほうがお伝えしやすいテーマもあります。

動画は私たち夫婦で撮影することが基本ですので、夫婦関係のテーマやコミュニケーションはよりお伝えしやすいかもしれません。

インナーチャイムのチャンネルURLを掲載しておきます。

是非このブログと併せてご覧いただきたいと思います。

インナーチャイムのYouTubeチャンネルURL

https://www.youtube.com/channel/UClT5Zv274lmggaDRbCNai0A

 

インナーチャイム代表

ストレスクリアコーチⓇ/林康司

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です