ストレスクリアで離婚したい本当の理由が分かる

離婚を考える時、理由は一つではないと思います。

様々な問題が蓄積されて離婚を考える。

私達夫婦も同じでした。

・妻が言っていることが分からない

・私の気持ちを理解してくれない

・なんて身勝手な人なんだ

・喧嘩を回避したい などなど様々です。

 

当然お金の問題など実害のあることで離婚を考える方もいると思います。

例えば、離婚を考える時、一番の理由がお金の問題だったとします。

「旦那の稼ぎが悪い。毎月生活は赤字。将来の不安もある。こんな生活から抜け出したい」と思ったとします。

しかし、離婚を考える一番の原因がお金の問題ではなかったら?

お金の問題が表面上ありますが、本当の理由はお金の問題ではないかもしれません。

もし、そうだとしたら離婚したとしても似たような問題が繰り返しやってくる。

または、今まででも同じような出来事があったかもしれません。

ストレスクリアは、セッションで本当の理由を知ることができます。

本当の理由が分かれば、同じ問題が繰り返し表れることはなくなります。

ストレスクリアは自分の棚卸作業。

何か困りごと、特に人生を左右するような大きな悩みが存在する時には、人生が好転するような出会いがセッションで起こります。

しかし、本当の理由は人それぞれ違います。これはコーチにも分かりません。

知っているのはあなたの無意識だけ。

本当の望みを知る。これがストレスクリアなのです。

 

インナーチャイム代表

ストレスクリアⓇコーチ/林 康司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です